[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リンクについて。
リンクフリーです。


サイト名
のらねこらいふ。

管理人
はね。

URL
http://wahupane.blog9.fc2.com/


よろしけらばバナーをお使いください。
バナー


バナーの画像は時々かわるので直リンク推奨です。
[2012/08/04 12:19 ] | リンクについて | コメント(2) | トラックバック(0)
ありがとうございますーーー!!
新規キャンバス

着実にイベント用に新作描き続けています。
お箸でふらんにゃんをつまみたい衝動にかられました。妄想をそのまま描きました!
今回なんと、ニコニコ静画さんのほうで毎時ランキング3位、デイリー13位をいただきました!
クリップ数も300こえるなんて。はじめてで嬉しいです!
(今までがんばってもクリップ数270とかはいくけど300にはならなかった;;)
ありがとうございます!!
このままどんどんうまくなれれば!と思います。がんばりますっ!!!


と描いておいて、まだサーチエンジン登録してません;;
い、今からしてきます・・・!!!

バナーつくらなくちゃ・・・!!
[2012/08/04 11:34 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
東方絢文禄 尾張の巻 第六弾
れいむとさなえ
おひさしぶりすぎてすみません!いきてます!
最近妙にお腹をこわしまくって大変でした・・・・腹痛だけでなく胃痛もありまして;
夏はやはり胃腸が弱くなりますね・・・!

そんな訳で?1~2年ぶりに、東方のイベントに参加するかも
しれません。当選とかそいうのかよくわからなくて;
参加できるかわかりませんが、とりあえず入金はもうしてきました。「東方絢文禄 尾張の巻 第六弾」
新作イラストをがんばってがっつがっつ描いて持って行く予定なので、よろしくお願いします。
今回はがんばって色紙にも挑戦してみる予定です。アナログもやはり楽しいのでvがんばりますよー!

でも参加するなら冬にすべきだったと、少し後悔してます。
暑くて、クーラーつけてもPCがうぉんうぉんいって怖いんですよ!
とりあえずイベント終るまではPCにがんばってもらいたいとこ・・・
[2012/07/27 07:08 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
バレンタイン~~!
これあげる!

おくればせながらバレンタイン絵です。なぜ今頃って感じですが、
風邪ひいてました。喉やられて夜なかなか寝れず、つらかったです、治った今も微妙に咳が・・うう;
喉は治りづらくていやですね。喉はたいせつに!

フランちゃんからチョコほしかったので、妄想で補完しました。これでかつる。
みにくいですが、ぼうしはねこみみになってます。しっぽあるし、わかるかなー。

学校があと一カ月でおわりなので、最後までがんばりたいとおもいます。
おわったら就職・・できるといいな。

[2012/02/25 16:47 ] | イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
大変申し訳ありません・・・
大変申し訳ないです。東方名華祭、参加できなくなりました。折角当選
させて頂いたのに、風邪をひいてしまいました。自分の身体の弱さには本当にあきれ果てます。
本当に申し訳ありませんでした・・・
[2011/10/23 08:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
